2008年11月15日

今日で


わが息子が1歳になりましたClapClapClap

風邪ひいて鼻水ズルズルですが元気ですexclamation×2
PA0_0049.JPG
バースデイケーキもすぐに穴があけられました・・。

これからも元気にすくすくと育っていってほしいですGood

ニックネーム ぴーたろう at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

おひさしぶりの・・


もう11月です!!数ヶ月ぶりのブログです・・
ブルー十字出身ワンコ、実家のいくぞうが僧帽弁閉鎖不全症で腹水、むくみで重症です・・顔(泣)
冬をのり越えれるか、わかりません・・。
食も細くなり、痩せてきてます。
もうすぐ13歳。高齢ですがまだまだ長生きしてほしいとねがいます。


嬉しい報告もありました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

北海道の方にもらわれていったドーベルマンの「シーザー」が寝たきりになってしまいましたが元気で生きていると分りましたexclamation×2
本当に嬉しいです。
シーザーは2〜3軒の里親さんの元へ行きましが、トイレなどの問題行動があり最終的にハッピーハウスから北海道に渡ったそうです。

シーザーがハッピーに居た事までは記億になんとか残っていましたが、北海道で暮らしていたなんてビックリですわーい(嬉しい顔)
シーザーにも一日でも長く生きて欲しいです。



元気なときのいくぞうです
040121_1631~002.jpg



ニックネーム ぴーたろう at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする