2008年05月25日

コロちゃん


コロちゃんの飼主さんが入院中のためしばらくの間、
コロちゃんのペットシッターをしています。
 
高齢のため足腰が弱くヨロヨロ顔(汗)
ウンチの時もふんばり利かず、転がってしまいますたらーっ(汗)
飼主さんが無事戻って来られる日まで頑張ってお世話したいですexclamation

長生きしようコロちゃんexclamation×2
080513_1723~0001.jpg






ニックネーム ぴーたろう at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

いつのまにか


あっという間に五月です。。

早すぎです。

四月もいろいろありましたが、
我家のワンコ、ウィルの避妊手術をしました。
早めにしようと思いながら、数年・・たらーっ(汗)
思い腰をやっとあげました。

手術を終えたウィルは2日ほど落ち込んではいましたが
抜糸を終えたころには傷口もキレイだし、元気復活犬(笑)犬(笑)

私の帝王切開の痕なんてまだミミズ腫れのようだし、痒いのに、
なんて治りの早い事、早い事ダッシュ(走り出すさま)
羨ましい犬(笑)

DSC_0121.JPG

落ち込むワンコをいたわる??やまぴー。




ニックネーム ぴーたろう at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする