2008年04月08日

悲報


先日
ブルー十字卒業生、
チンチラ猫のチャコちゃんが亡くなりました。
15歳でした。

四年前の春に以前勤めていた店で再開し、ちゃこちゃんの
トリミングを通じて交流が始まって、四年目の春、でした。

二キロちょっとの小さい体、不自由な片目、つぶれすぎていつも鼻づまり、デリケートな胃腸。
五体満足とはいえない猫ちゃんでしたが、飼主さんはとても可愛がってくれました。
本当にありがとうございました。
15年生きれたのは貴方達に出会えたからです。
幸せな猫ちゃんでした。

短い間でしたがチャコちゃんのトリミングに携えた事で
トリマーになって本当に良かったなと思います。


落ち着いたら、我が子を連れて長野に遊びに行きますね。





ニックネーム ぴーたろう at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする