2008年03月03日

ぷち旅行


土曜、日曜と和歌山市に行ってきました車(セダン)

専門学校時代の友人の結婚式を見るためにです。
彼女はオルカのトレーナーをしてましたが、家族以上に愛したオルカたちが数年前に亡くなり、今は別の仕事をしてます。

久しぶりの再開にウキウキしながら、ダンナ、やまぴー、私の三人で向かい車(RV)

やまぴーのためのおっぱい休憩をとりながら和歌山市に着くまで、七時間かかってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

車の中では寝たきり状態のやまぴー・・眠い(睡眠)
スキンシップ出来ずかわいそうでした顔(汗)

080302_0850~0001.jpg
双子島が見える旅館に泊まりました。


いざ、式場へ右右右
とーーっても立派な式場でびびりまくりダッシュ(走り出すさま)
CIMG2905.JPG
風船パンダさんをもらいました揺れるハート

まっ白なウェディングドレス姿はとーってもキレイで、福井から駆けつけた友人はオロオロ泣いてましたムード

時間がないため挙式だけの参加でしたが
久しぶりに会えたので満足るんるん

幸せにしてもらうんだぞ!!


少しだけ、側にある観光スポットを見てまわり
CIMG2907.JPG


足早に和歌山を後にした三人でした〜〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり和歌山は遠いですぅ顔(ペロッ)

ニックネーム ぴーたろう at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする