2007年11月13日

最近の私


CIMG2625.JPG

お腹の子は順調に大きくなってくれていて嬉しいかぎりぴかぴか(新しい)
が、逆子ちゃんのため胃を圧迫されすぐにおなかがいっぱいになりますふらふら
この時期になって1キロ痩せてました・・
ので、チマチマ鳥みたいに食事してます。

昨日は慌てて「おっぱい教室」に参加。いい刺激になりました。
ますます赤ちゃんと出会えるのが楽しみになってきました黒ハート黒ハート



ニックネーム ぴーたろう at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

逆子ちゃん


ちびトリマーのお腹の赤ちゃんは逆子です顔(汗)
帝王切開となるため、予定日よりかなり早く手術になりそうです・・。
まだ心の準備が・・あれやこれやとやらなくちゃいけない事たくさんふらふら

それにともないご迷惑かけたお客さん、ごめんなさいたらーっ(汗)
遅めの産休に入らせてもらいますいい気分(温泉)



シーズーのさくら、ももママから頂いた栗を今日栗ご飯にしてたべましたレストランとっても美味しかったですよ。お腹ぱんぱんですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ぴーたろう at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする