2007年10月30日

しじみ



CIMG2613.JPG
ワイルド・シジミです。
母さんが採取してきました車(RV)
白岩の秘境で獲れるんです。
今年も大漁??

生きてますねえ・・
なかなか食べずらいです・・ふらふら
明日のお昼に熱湯で、苦しまないように・・たらーっ(汗)


CIMG2611.JPG
ララちゃんのおかあさんに柿と栗をいただきました猫(笑)
柿は食べ過ぎると冷えるからね〜〜と注意も。。
本当に、最近冷えに注意してますexclamation

冷えるとお腹が張って、張って。。
明日も冷えないように気をつけよ晴れ




ニックネーム ぴーたろう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今日のワンコ


今日は4ヶ月のプーちゃんが来てくれました犬(笑)
おうちできちんとブラッシングしてもらっているので
トリミングマナーもバッチリ顔(メロメロ)
まだお子様なのにとってもお行儀良かったです。

CIMG2607.JPG

プードルは一生トリミングが必要なワンコはさみ
トリミングが好きなプードルが増えると嬉しいなるんるん


ニックネーム ぴーたろう at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

今日のにゃんこ


長野県在住のブルー出身猫、ちゃこちゃんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)

おばあちゃんになっちゃって毛量が減っちゃいました。
でも、元気があって、食欲もあるそうなので安心です猫(笑)
071020_1317~0002.jpg
これから訪れる長い冬を無事に乗り越えてね雪

いただいた天然なめこが非常に美味しかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お店で買うなめこと全然違います。
ありがとうございましたるんるん


また、会える日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぴーたろう at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ひさびさ


最近ブログの更新がおろそかになってますたらーっ(汗)
今日は我家のワンコをトリミング。
近々、猫のタンクを洗う予定です。
タンクは今日網戸の隙間から外に出ていて
よりいっそう真っ黒け・・顔(汗)
CIMG2599.JPGCIMG2597.JPG

シーズーのレオちゃん。
CIMG2590.JPG
お父さんと体質や骨格までそっくりです。
皮膚が弱いのも遺伝しちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぴーたろう at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

いよいよ


CIMG2582.JPG
姫りんご、かわいいですよねぇ顔(イヒヒ)

知ってる方も多いと思いますが、
私、チビトリマーは今月で妊娠8ヶ月となりましたパンチ
お腹がだいぶ、出てきましたあせあせ(飛び散る汗)

トリミング、ホテルは11月始めまで頑張りたいと思ってますが
体調と赤ちゃんの調子でまた変わってくるかもしれません。

数ヶ月は産休に入ると思いますダッシュ(走り出すさま)

ご迷惑かけると思いますが、ご了承ください。

今月はいつもどうりに仕事してますが、中型犬以上はお断りしてます
よろしくお願いします顔(笑)


ニックネーム ぴーたろう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする