2007年07月29日

花火!


今日は滑川の花火を見に行ってきました車(RV)
070729_2029~0001.jpg
気温が低く寒いくらい曇り

ここの花火のメインは二度あがる三尺玉。
070729_2031~0001.jpg
これだけ、見たいですexclamation×2
無事に打ちあがって良かった。

毎年のように行っているのでちょっと飽きてきたかも・・


サニーちゃんのお母さんに出来たてのパンを頂ましたレストラン
とっても美味しかったです。。
ありがとうございます顔(笑)


ニックネーム ぴーたろう at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日



週末、管理士会のバーベキューに参加しましたレストラン
ビールがとっても飲みたかったけど、お茶で我慢バッド(下向き矢印)
070721_2207~0001.jpg
ひさしぶりにおいしいお肉をいっぱい食べました。
今度は海辺でバーベキューだあリゾート



070723_0823~0001.jpg
山積みとうもろこし。
とっても甘かった〜〜揺れるハート






ニックネーム ぴーたろう at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

最近のらんちゃん


一緒に居る時間が長かったばあちゃんが亡くなってから
らんちゃんは寂しがりになりました猫(泣)

CIMG2364.JPG

人恋しくて誰にでも擦り寄って行くみたい。
母さんが仕事から帰ってくるのを外で待つようになったそう犬(足)

昼間、誰もいない家は寂しいよね・・。





ニックネーム ぴーたろう at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

再び・・



また大きな地震が起きました。。
能登の地震が落ち着いたころにまた新潟で・・
つぶれた家から救出されたおばあちゃん見て、涙でました。

がんばって、生きて!!


私の方はお客さんと話してて全然気づかず、
なぜラティスが倒れたのか不思議で、?で直してました。。


CIMG2370.JPG
シェルティのリー君。
たくさん抜けました、けどおとなしく頑張ってくれました顔(メロメロ)


昨日の柴犬マル君の様子でしたが、
けたたましく吠えられる事もなくGood
昨日より距離が縮まりましたよexclamation×2
嬉しいですねえ

でもまたすぐ忘れられるんだろうなあ・・失恋



ニックネーム ぴーたろう at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

まる君


夕方、柴犬まる君のお散歩とご飯をあげにエサ

まる君は6ヶ月ですが、ちょいとシャイで世間知らず・・
打ち合わせにお邪魔した時も
「ウ〜〜、ワンワン!!」
と思いっきり警戒されてしまいましたたらーっ(汗)
CIMG2369.JPG
今日はどんな反応するか不安でしたが
恐る恐るリードを付け替え、
散歩に出てしまえばこっちのものGood
微妙な距離感は縮まりませんでしたが・・

明日はこの距離が縮まるといいなあ


ニックネーム ぴーたろう at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ふ〜ちゃん


070711_1146~0001.jpg
ふ〜ちゃんでーす。


ニックネーム ぴーたろう at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

祝・出所♪


訓練所から卒業したての、ソラ君。
こうみえてもまだ7ヶ月なのです。
訓練の成果は・・・??
私の前ではあまり発揮できず・・バッド(下向き矢印)
後は飼主さんの接し方に期待してます!!
教えれば、どんどん吸収しそうなワンコですな犬(笑)
CIMG2363.JPG
精悍な顔つき顔(笑)

シーズーのロンちゃん、リンちゃん。
CIMG2362.JPG
今日はソラ君と三匹一緒に来てくれました。
ソラちゃんの「遊ぼう」攻撃にロンちゃんリンちゃんはタジタジになってましたがあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ぴーたろう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

濃霧の朝


霧かかる朝、お泊りワンコなもちゃんと散歩いきました。
今日は涼しい日でしたね曇り
CIMG2355.JPG
お泊り、苦手〜〜犬(泣)
そして、夜、
お迎えに来た飼主さんに大喜びのなもちゃん犬(笑)
おうちでゆっくりご飯たべてねあせあせ(飛び散る汗)


ポメのさくらちゃん。
CIMG2352.JPG
結構なお年寄りなのに元気で良く動く!!
トリミング台から滑り落ちないかヒヤヒヤでした〜〜顔(汗)
その若さをずっと保っていてねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ぴーたろう at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする