2007年06月30日

お水


仕事が終わった後、上市町にある
「城南の水」に水をくみにいきました車(RV)
CIMG2349.JPG
カルシウムが豊富でおいしいです。
数年前から利用してます。

CIMG2350.JPG
緑豊かな所なので癒されます。

高岡から来ている方もおられました。
おすすめのお水ですよ晴れ


ニックネーム ぴーたろう at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ぶち猫


お外でパトロール中の猫さん。
CIMG2203.JPG
私の兄夫婦の猫さんです。
名前はチョビ。
近所で彷徨っているところを拾われました。
小さいときは本当にやんちゃで、
咬むはひっかくはの暴れん坊でした顔(汗)

今では落ち着いて兄夫婦よりも母さんに懐いています。
らんちゃんと一緒に母さんの布団の端で寝てるそう眠い(睡眠)

かなり重たいらしいですたらーっ(汗)



ニックネーム ぴーたろう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

四十九日


今日は亡くなったばあちゃんの四十九日。
これだけの日が経つと、ようやくばあちゃんがいなくなった
現実をぼんやりながら受け入れています。

実家にいくとひょっこり現れそうな気はまだしますが・・・

亡くなった後、今でもばあちゃんの愛情は感じ続けてます。

生前植えてくれたジャガイモを掘ってきました。
豊作です。
身がデカイです。

とても美味しかったです。

CIMG2340.JPG

畑はお母さんが頑張って守っています。
痩せた体が気がかりですが・・

今日は天気良く、喪服が暑かったぁ晴れ


ニックネーム ぴーたろう at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

新入り。



CIMG2336.JPG
昨日、店に新しく入ったイスさんいす
今までイスに腰かけてトリミングはしていませんでしたが、
体の負担も考え買ってみましたぁるんるん

結局、いつもどうり立ってトリミングしてるかも。。


CIMG2310.JPG
ちわわのリンちゃん。
前よりおとなしくトリミングさせてくれました顔(笑)



ニックネーム ぴーたろう at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

決まりました


070410_1618~0002.jpg
今日、里親さんが無事きまりました顔(笑)
良かったねえexclamation×2

幸せにしてもらってね。



ニックネーム ぴーたろう at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今日のたーさん


200706131356000.jpg
風も気持ちよく、のんびり、ゴロゴロ。
日向ぼっこしてました猫(笑)


070616_1319~0001.jpg
プードル、ぷーちゃん。
飼主さんはぷーちゃんの体が大きい事を気にしているけど、
もっと大きいトイ・プードルいますから、
大丈夫パンチ

性格が一番大事でするんるん


ニックネーム ぴーたろう at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ふにゃ〜〜


CIMG2323.JPG
お泊りにゃんこ、ファニーちゃん。
お泊りしてても、ごはんはあっというまに完食!!エサ
一体、どれだけ食べるのでしょうexclamation&question

とってもかわいいファニーちゃんでした。


CIMG2330.JPG
ワイヤーヘアーのダックスのラッキー君。
体は短くスムースカットはさみ
とってもスリムになって帰っていきましたHello


ニックネーム ぴーたろう at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

里親募集


里親募集猫さんです。
メスです。
070410_1618~0002.jpg
元、外猫なので、まだまだ人間に対して警戒している様子です。
手のひらサイズです。

かわいいので早めに里親さん決まるかもしれないですね猫(笑)


ニックネーム ぴーたろう at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日のわんこ


プードルぷーちゃんのトリミング前。
CIMG2312.JPG
下
下
下
CIMG2313.JPG
全体に短くしました犬(笑)
お行儀良く、マナーの良いわんこです犬(笑)

最近、子猫ラッシュらしくあちこちで里親さん募集の話を聞きます。
里親探しも大変です。
調度良く子猫が欲しい人が見つかればいいと思いますが、
なかなか難しいですよね。。
まだまだノラちゃんが多いみたいですね猫(泣)



ニックネーム ぴーたろう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

キャバキャバ。


笑顔が素敵なロッキー君。
今日はたくさん抜けましたダッシュ(走り出すさま)
抜け毛を取り除いたらえらくスリムになりました顔(メロメロ)
CIMG2301.JPG


次のキャバさんも笑顔が素敵ぴかぴか(新しい)
CIMG2306.JPG
なも君です。
二匹とも人間大好きわんこです犬(笑)



ニックネーム ぴーたろう at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

いちご


スピッツさん。
CIMG2299.JPG
ブロー中、抜けた被毛が、汗をかいた顔にはりついて大変でした顔(汗)

実家で採れたイチゴです。
CIMG2298.JPG
今年は豊作みたいで、イチゴジャムももらいましたかわいい
ばあちゃんが植えてくれたイチゴです。
感謝して頂いてますレストラン



ニックネーム ぴーたろう at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする